2021年2月16日火曜日

マジカルキティ


同じものを持っている人は

いませんか
キティちゃんのネームスタンプなのだけど
見ての通りの年季モノ

買ってもらったのは

かれこれ35年ぐらい前になる

名駅か栄の地下街のお店で

買ってもらった記憶
タイトルに書いた

このキティちゃんの

何がマジカルかと言うと
今も現役なところ

ちゃんときれいに押せるの

インクは詰め替えていない

と云うか

詰め替えのために外せるところが

そもそもない

枯れないキティ

すごくない?


小学生の時に買ってもらって

年賀状や手紙に押したりしていた

中学高校の頃は

授業中に回す手紙に押したりしてた

(時代だねw今はしないよね~)

その後しばらく使っておらず

何かのときに引き出しを開けたら

蓋が外れていて

あー乾いちゃったな...

と諦めたのだけど

ちゃんと押せた

愛着もりもりで結婚引越時にも

連れてきた


かわいすぎて

なかなか使えないでいるのだけど

たまに試してみると

やっぱり変わりなくちゃんと押せる

マジカルキティ

枯れないインク

一体どんなシステムなのか


わたしも持ってるよ

わたしも使えてるよ

な人たち

いるかなーと思って

WANTED
このスヌーピー定規も

長い長いお付き合い

小学生の時からずっと使ってる

多分3~4年生ころから

マジカルキティと一緒

愛着わきわきLOVE







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿