2021年2月20日土曜日

買おうか買わまいか


昨年秋ぐらいから

買おうか買わまいか

迷っているもの

それは
パンツ

サニタリーの


1枚買い足そうかなと思ったり

何気に丈夫だし

使う頻度が低いから

もう要らないかなと思ったり


今46歳なので

標準的に見ると

まだちょっと先のような歳だけど

私は標準に当てはまらない枠の人で


31歳の時に片側の卵巣摘出

術後周期が戻らず

21~24日周期のままで

月に2回あることも稀ではなく

年間16~18回もやってくる

そして妊娠期間が1度もない


となると必然的に早くなるよね

閉経

それはわかっているのだけど

どれぐらい前倒しでくるのか

それが知りたい


こう言う問題を考える日が

私にもやってきたな

と云った感じ

確実に歳を取っていると実感...


残り約○回です。と

わかれば簡単解決なのにな

わかったらわかったで

嫌なものなのかな

逆に愛おしく(!?)なったりするのかな

どうなんだろう


思い立った時に

さっと買えればよかったんだけど

無印良品のオンラインって

買いたい時に買えないことが多い

相性が悪いのかな

好きなのに

そこから迷走

変に迷ったからこんな事に

さてどうしよう







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿