2021年2月12日金曜日

お届けおべんとランチとスイーツと


お届けお弁当ランチ
"kitchen kukutto"


我が家のお祝い日前日が

エリア配達しますよーの

日程に載っていたので

ハジメテ注文をしてみた


前夜祭ならぬ前昼祭!
だし巻きと野菜の黒米海苔巻

さつまいもとひじきの炊き込みご飯に

サバのほぐし身を混ぜたおいなりさん

あとは

かぼちゃ天ぷら・ちょっピリ辛のえび天

里芋・煮鶏

紅しぐれ大根の酢漬・金柑

あってるかな?

@900円

(配送料はお試し期間中に付きサービスだった)
太巻とおいなりさんがWメインのお弁当

1個が大きくて

食べごたえ!

濃すぎないやさしめの味付けで

どれもこれもおいしいかった

最後に食べた金柑に

ふたりで「ん~♡」となった

これ瓶でほしい


1度も作ってみたことないんだけど

今年は金柑煮てみようかな~
今回はお弁当と一緒に

"はらぺこ菓子店天秤堂"さんのお菓子も

届けてくれるとの企画だったので

洩れなく注文


無農薬苺のホワイトシフォンロール


鈴木製茶の煎茶ティラミス


久しぶりの天秤堂さんのお菓子

安定の丁寧な仕事っぷりと

やさしさとおいしさと


おいしいお弁当に

おいしいケーキの

多幸感ランチとなりました

しあわせ



いつ以来だろか

誰かが作ってくれた

おいしいごはんを食べるのは

楽できてよかったね

と言われたけど

そうじゃない

それもそうなんだけど

そうじゃないんだよ...

でもありがとう

また食べたいな

注文できますように(*-人-*)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿