2021年7月1日木曜日

むっちりな日々

 
ここ最近

家の中でなにげなく動いている時に

おしりふともものむっちりを感じる
去年の春からストレスストレスで

体重体脂肪ともにどんどん減り

入院手術でもう1段階減り

ストレスフルだった隣人トラブルもあり

もうね

どうにかなっちゃいそうだったのだけど

やっとの思いで引越せたのがよかったのね





引越しをして1ヶ月

最近穏やかなのですワタシ


オットとのトラブル事も多々あるのだけど

前のように引きずらない

何日も口を聞かなくなる事がない

家の中が不穏感たっぷりになる事がない

根っこは残っているのかもしれないけど

その時に言いたいことを

そこそこ言い合って

その時間のうちに終了できることが増えてきた


部屋を別にし

一緒の空間で過ごす時間が

ごはんの時ぐらいに減ったけど

その分「個」の時間が増えたのがよかったのか

もともと「個」なふたりだったので
夜遅い時間に

こんなことしちゃうぐらいには

仲良くできてる


そう

こんなことしてるから

むっちりしてきてるんだよな

食欲も完全に戻っているし


一時は自分で見ても引くぐらいな

痩せ方をしていたので

多少戻る分には大歓迎なのだけど

そこそこで止まるよね?

歯止めがきかなくなるなんてことないよね?

と、ちょっとびびっている


以前の家は

坂の坂の坂の上に建っていて

どこに行くのも

坂を下って下って下ってだった

なのでもれなく帰りは

買ったものを抱えての

坂を上がる上がる上がる

ほんとうに大変だった

引越してきた当初は

ふたりとも毎日筋肉痛だった



その坂も7-8割方なくなり

フラットな道ばかりを歩くようになったから

たるんできているのだろうな

う...







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿