2021年12月15日水曜日

再びのむじぱんつ

 
お義母さんからの頼まれものは

無印良品の化粧水と乳液でした


乳液のストックは1本あったので

それはすぐに持っていき

化粧水は我が家もそろそろ

買っておきたいタイミングだったので

諸々まとめてネット注文をする事に


最後にお決まりの偵察

例のぱんつを確認しにいったら...


あった
まさかのありました

普段履きもできるサニタリーショーツ

とても気に入っているサニタリーショーツ



ずっとずっとなかったので

あった事に驚いてしまった

からのカートに追加

勢いで8枚カートに入れ

ひとりで笑ってしまった


好き過ぎでは!?

そんなに必要!?


次いつ買えるかわからない

vs

サイズが変わるかもよ(M→L)


結局4枚購入

今になって買ってもよかったかな

普段も全部これにするのならば

8枚じゃ足りないぐらいだ、と


ずっと商品ページが消えていたし

再購入は半ば諦めていたので

ストックができただけよかったと思おう


昨シーズン

買うことができなかったトリュフも買えた

オレンジピールとピスタチオ


よいタイミングで

よいお買い物ができました


今見てみたらぱんつの在庫がまだある

もう1度追加購入しておこうか...

と思ったけど一旦保留


最近のMUJIあるある

同じものだと思って買っても

仕様が変わっていて

これじゃない...となる事がある

ストックのつもりだったけど

1枚洗って使ってみよう

それからだ


その頃にはもう売り切れてるかもね...







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿