2021年6月21日月曜日

夏服2021

 
先日、病院の帰りに

(ワタシは持病持ちマンなのでまだ循環器通院があるのです)
(既に16年のお付き合い... この先ずっとのお付き合い...)

ユニクロ感謝祭開催中のUNIQLOに

ちょっと寄り道


今年の夏を

楽ちんに過ごすための

相棒調達


お目当ては

エアリズムコットンAラインロングワンピースと

チノショートパンツ


だったのだけど

ワンピースはサイズ感がしっくりこなくて

なんだか似合わなくて

絶対に買うぞの本命だったのに

撃沈


チノは店頭にはSサイズからしかなく

Sだとやっぱり大きい(Men's)

カラーバリエーションが豊富で

しかもどれもいい色で

だけどなぁー...

となっていたところ

スタッフの方が

「チノじゃないんですけど

キッズの160サイズはどうですか?」

と持ってきてくれた
"KIDS イージーショートパンツ"

これがぴったりサイズ

チノではないけどコットン100%

しかも990円→790円
2枚買った

GAPの160サイズを愛用していた時が

あった事をすっかり忘れていた

「どうでした~?」

「ぴったりだった!」

ふたりでよかったよかったと

盛り上がった感謝祭

ありがとう


勢いに乗って

無印良品にも突入
"ワイドドルマンTシャツ"と
気になっていた

"綿でさらっと タンクトップ"(Men's)を2枚

これいいと思う

まだ部屋で試着しただけだけど

本当にさらっとしていて

好感触

色が白と黒の2色だったはず

グレーとかグレーとかグレーとかも

作ってほしいなぁ


これらに数年前に買ったお気に入り

リネンのゆったりTシャツで


この夏は完璧なのでは!?


今年の夏は

例年以上に

よりゆったり楽ちん服で

ラフに過ごす!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿