2022年7月7日木曜日

ほくほくイケア

 
梅雨入りする前に

再びのIKEAへ行って

(梅雨入りから明けまでがあっという間だっからなんだか拍子抜け... 野菜が高騰しちゃう) 

お目当て品をサクッと入手してきました
前回買ってきたプレートホルダーが

いい感じだったのでもう1つ追加


前回迷った末に見送った

耐熱ガラスのオーブンウェア&保存容器も購入

このサイズが我が家になかったのと

蓋が共有できるのもよいなぁと

早速チキンと夏野菜のグリルをしてみたのだけど

はなまる


そして!

これまた前回迷いに迷って見送ったもの
SKOGSTA スコグスタ

買っちゃいました


本来は(?)サービングスタンドのようで

テーブルの上ナドに

もう1段スペースを作る為のものらしいのだけど
ラグに座って本を読む時のサイドテーブルに

ちょこっとお茶タイムに
おひとり朝ごはんにも


良すぎて震えちゃう

あるだけでかわいいし

使ってももちろんかわいいし

間違いなく"買ってよかった2022"受賞

1999円の絶大的有効活用


そして最後に
シナモンロールも抜かりなく

今回は6個入りボックスを買った

1個100円 6個入BOX500円

お得


1個ずつおやつに食べて

残りは冷凍庫へ

これでいつでもシナモンプッラ


お得に買えただけではなく

入っていたBOXの仕様がよくて

さようなら~するのが

もったいなかったから


こんなことや

(オット用作り置きランチ:さすがに多いなと思ってシナモンロールout チョコレートinに変更した)
こんなこともできちゃった



イケア最高

Loveイケア



次行くのは

涼しくなってからかな

待ち遠しい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿