2022年5月26日木曜日

息抜きリフレッシュ!

 
「明日のお昼と夜は各自でもいい?」


平日休みの前日夜

ふと思い立って

そう伝え


いつも通り起床

朝ごはんの準備をし

洗濯をして

掃除をささっと済ませ

お出かけをしてきた
"IKEA/イケア"


2008年以来

14年振り(!?)2度目ましてのイケア


まずはレストラン
"フィレローストビーフプレート"
"ベリーチーズケーキ"

勢いでやってきたので

予備知識はゼロ

行けばおいしものが食べれるはず

とは思っていたけど

上出来だった
11時までのブランチプレートが

700円でこのボリューム

大きくカットされた

しっとりやわらかローストビーフが2枚と

クロワッサン付き


朝のフリーコーヒーで

ホットドリンクは無料だった


もうこれだけで

来てよかった... 満足(T_T)

って震えた
その後、

黄色いカバンを抱えて

ひと仕事やり遂げて(お買い物)

プラントベースソフトでクールダウン

さっぱり爽やかキウイでおいしかった
夜ごはんは

和光でお弁当を買って帰り
おみやげに買ってきた

わらび餅(成城石井)を一緒に食べた


そう!成城石井でもう一つ

久しぶりに果汁100%ストレートの

トロピカーナピュアストレートが売っていたから

抱えて帰ってきた


やっぱり濃縮還元よりストレートよね!

滅多に飲めないけど

カラダに沁みわたるシアワセ感
翌日おやつは

シナモンロール


IKEA大満喫


4時半に起きて仕事行って

朝昼晩のごはんを作って

片付けて洗濯して掃除して

徒歩でスーパーへ行って

ってもうなかなかの疲労蓄積中だったけど

思い切って行ってよかった

リフレーーーーッシュ!

また行く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿