2021年3月28日日曜日

大穴MUJIパジャマ


朝晩も

すっかり春な陽気になったので

やっとこさ

冬パジャマから

春パジャマに衣替え


普段はほぼ使わない

柔軟剤を入れて


今シーズンお疲れさま

また秋に~と洗濯


蓋を開けて

取り出してみたら
えっっっ!!!!!!
おしりに大穴

いったい何が起きたのか

... ... 唖然


ついさっきまで履いていたのよ

穴なんて開く気配皆無だったのよ

来シーズンも

着るつもり満々だったから

柔軟剤を仕込んで洗ったのに

↓ 愛用中 ↓




いったいぜんたい...


引っかかるようなものは

一緒に洗ってなかったのになぁ


なんてこと

なんてこと


この白多めの赤チェック柄

気に入っていたの

また同じのを買おうかな

そうじゃん!

今は無印良品週間じゃないの!

と、鼻息荒く

ネットストアを見に行ったのだけど

この柄はもうなかった

買ったのそんなに前だったっけ?

季節外れだから?

これまたなんてこと


来シーズンになったら

登場するといいななななな



やっとやっと再開した無印良品週間

10%オフがうれしいのもあるけれど

コロナ前が戻ってきた感の方が強くて

なんだかとてもほっとした


不意打ちだったので

化粧水と乳液とバウムとスポンジ等々

とりあえずの消耗品を

ささっと注文しておいた

急がないのでゆっくり便で

届くのは4月15日だったかな


パジャマ...







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

0 件のコメント:

コメントを投稿